G20大阪サミット開催期間中の配送遅れの可能性について

  • TOP
  • 最新情報
  • G20大阪サミット開催期間中の配送遅れの可能性について

G20大阪サミットが6月28日(金)・29日(土)インテックス大阪(大阪港・咲洲)にて開催される影響により、6月27日(木)~30日(日)の計4日間、大阪市内・高速道路・空港周辺を中心に、大規模な交通規制が行なわれます。

 
このため、大阪府内を中心とした関西方面への配送では、大幅な延着や配送不能状態が予想されます。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、事前の出荷調整等のご対応をいただきますようお願い申し上げます。
 
出荷調整適用期間: 2019年6月27日(木)~30日(日)
 
対象エリア: 大阪府内を中心とした関西エリア
 
【出荷依頼について】
1.対象エリアの配送先への出荷は出来る限り見合わせていただきますようお願いいたします。
2.やむを得ず出荷のご依頼をされる場合は、通常のリードタイム+1日の納期となりますので
  事前に余裕を持ってご依頼いただきますようお願いいたします。
  また、この期間の時間指定はお受けできません。
3.緊急受注、緊急出荷につきましても、納期遅延の可能性がありますのでご承知置きください。
 
【工事エリアの対応について】
大阪市内現場:4日間、現場休工や大阪市内の工事車両乗り入れができない場合があります。
工場出荷材及び材料搬入も不可となる現場があります。
 
【資料送付について】
宅急便の「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」の中止のため、
対象地域から全国宛てで、6月27日(木)から6月30日(日)の間に発送される荷物は、
お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 
配送状況については、弊社まで問合せください。

戻る